コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しかった~ みちのくの旅(まだ3ヶ月くらい前の事だけど・・・

パソコンの中にある写真が溜まってるので、USBに取り込む前に写真の整理してます。

これが、けっこう大変なのよね!! 溜めないでやればいいのに・・・


5月に秋田県諸々に行った時の整理をしてたら、つい見入ってしまって(苦笑)

あの時は、波留ママさん、パパさん、乃ったん、じる君に会ったのよ

田沢湖まで会いに来てくれて、湖の傍を一緒に散歩した。楽しかったなぁ~



s-DSC08222.jpg






s-DSC08177_201608061736428b6.jpg

日本一深い湖だよ。。




・・・仙台のぷるまろままさんにも会ったし・・・


まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに、懐かしい想い出にしたりつつ写真整理してます。


ランキング参加中です。

ポチッとよろしく~~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する