コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

夏本番だから・・・暑いっ!!!

8月、夏本番だから暑いのは当たり前ですよね!!!


あさんぽも早く行かなくちゃ  我が家は5時半からデス

その時間は、まぁまぁ気持ちいいあさんぽになってます。


ダンナの弁当作って、散歩に行くんですが・・・もう慣れっこで苦にもならず(体内時計は毎日同じです(笑)

因みにダンナは寝てますが。。。



s-IMG_1316.jpg

この時間、ワン散歩してる人、運動のために走ってる人、健康の為に歩いてる人さまざまですが

仁紀は走ってる人に吠えるんです!(困ったちゃんデス) 動きが怖いのか?分かんない飼い主です。





s-IMG_1320.jpg

今日はお揃のランニングで♪





s-IMG_1322.jpg






s-IMG_1325.jpg

こうやってくっ付いて歩いてみたり

クンクンしてるのも同じ(笑)






s-IMG_1328.jpg

じーーーーーーーと止まって、2匹が気になるみたい

じっと待ってる飼い主(私)   この時間(あさんぽ)の時しか、ゆっくりできないし。。(涼しいからねっ(^O^)

ま、基本散歩は、ワンコペースにあわして歩いてます。






s-IMG_1330.jpg

Laniと仁紀、いい笑顔   飼い主まで嬉しくなっちゃう


楽しいね~ Laniたん、仁紀たん



ランキング参加中

ぽちっとよろしくね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

