コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

元気になったよ♪

仁紀たん、いつもの仁紀に戻ったよ!

やはり、元気で煩いくらいがいいね~(^O^)


以前の画像ですが、水が無い時はこうやってお皿をチョイチョイして、音を出して教えてくれます!


s-IMG_1271.jpg

お茶目な仁紀デス(笑)  甘えん坊でお茶目な子です♪



s-IMG_1274.jpg






ウッドデッキもお気に入りで。。 ♡外を眺めたり、マッタリしたりで♡

s-IMG_1275.jpg



s-IMG_1276.jpg









♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨日(8月2日)娘と孫娘が泊まりに来た。 (婿さんが夜勤だから)

ダンナは仕事から帰ったら、目尻がさがって嬉しげ(笑) 

我が家、子供3人(男、男、女)なんですが、飲める子は娘だけで(長男、次男はすぐ酔うのでね)

ダンナは娘と飲むのが楽しみなんです!!

昨夜も2人で飲んでました。 私は忙しいばかり(これも嬉しいんだけどねっ)

ご飯の仕度して、Lani&仁紀の散歩行って、昨夜はご飯食べたっけ??ってゆう感じ


ま、これも嬉しい   孫娘もいっぱい喋って、カープの歌も歌って、楽しませてくれました

Lani仁紀とも仲良しで、孫が昼寝してたら仁紀が頭をペロペロしてた。。家族だと分かってるんだねっ(^_-)-☆


今日はまたプール遊びをするらしい


さ~て、ダンナの弁当作るかな。。ま、後詰めるだけですが^^;


ランキング参加中デス

ポチってして欲しいなぁ~ ヨロシク(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する