コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅、最終編

彦根城を後にして、行って先は琵琶湖デス


s-DSC09428.jpg





s-DSC09431.jpg





s-DSC09435.jpg





s-DSC09436.jpg

地元の人の話で、琵琶湖一周するのに約4時間だって!!

日本一、大きい湖だもんね~!!!





s-DSC09437.jpg





s-DSC09439.jpg





s-IMG_1202.jpg





s-IMG_1203.jpg





s-IMG_1210.jpg





s-IMG_1211.jpg






s-IMG_1212.jpg

鳥居もあり





s-IMG_1223_20160801142304b4e.jpg

琵琶湖を後にして、我が家に向かうLani&仁紀家

さようなら~~~琵琶湖って心で言ってた私(笑)








s-IMG_1235.jpg

途中のSAにて



s-IMG_1236.jpg





s-IMG_1237.jpg





s-IMG_1241.jpg





s-IMG_1246.jpg

尾道とか、広島の字に、やっと帰ったなぁ~っと一安心

やっぱ、広島人ですね~(苦笑)





s-IMG_1248.jpg






s-IMG_1260.jpg

東雲(しののめ)の方に下りて、2号線に合流して、我が家も近し

あまり遅く無く、早めに帰宅しました。






s-IMG_1262.jpg



s-IMG_1263.jpg

旅行もいいけど、我が家がいいかもぉ~って思ってるのかな?


帰ってきて、いつのも場所でマッタリしてましたよ(^^)v



7月11日の早朝から出て、15日の夕方帰宅した4泊5日の旅も終わりました。


長々引っ張った、旅のレポもこれにて終わりデス!!

飽きないで見てくれてありがとう


ランキング参加中デス

ポチポチをよろしく~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する