コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅のつづき~ 滋賀県

東尋坊を後にして向かった先は、滋賀県の旅籠屋彦根店でお泊りです。


s-DSC09401.jpg

夕散歩を済ませ、弁当を調達して(もちろんビールも購入ですよ!


s-DSC09407.jpg





翌日早朝に行ったトコは


s-DSC09410.jpg


彦根城です。  



s-DSC09411.jpg

城のキャラクターのひこにゃんには時間帯もあり会わず

でもね、オモチャは買ったよ(孫娘用と我が家用)  我が家用は、ま記念でねっ(笑) 





s-DSC09413.jpg





石段をLani&仁紀も頑張って上がって、お城をバックに撮影



s-DSC09416.jpg





s-DSC09419.jpg





s-DSC09420.jpg





s-DSC09422.jpg





s-DSC09423.jpg






s-DSC09426.jpg


この後は、滋賀県の言えば行く所はここでしょ!

・・・って所です。。分かるよね~(苦笑)


つづく~  そろそろ旅も終わりです! もう少しお付き合いくださいな(^_-)

ランキング参加中です!

ぽちっとよろしくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する