コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅の続き。。それと仁紀の症状

旅の続きです!

予定して無かった場所は、東尋坊です(断崖絶壁ですね



s-DSC09338.jpg



s-DSC09339.jpg





s-DSC09342.jpg

断崖絶壁で怖いから、思わず座ってしまった私デス

そのなにギリギリじゃないけど、ま、怖いかった!!





s-DSC09345.jpg





s-DSC09351.jpg





s-DSC09354.jpg





s-DSC09358.jpg





s-DSC09361.jpg





s-DSC09362.jpg






s-DSC09365.jpg

暑かったので、洋服よりエプロンが活躍しましたよ♪

波留ママさん作の、エプロンですよ  短足犬には、お腹が汚れないから優れものですね~






s-DSC09368.jpg





s-DSC09375.jpg



ここを後にして、向かった先は滋賀県デス!

次回につづく~






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


話しは変わりますが・・・

仁紀たん、今朝も病院に行ってきた。(チャリの後ろカゴに乗せて)

昨日、薬を飲ませたら、約30分後くらいに吐いた(黄色い液)

で、昨夜も今朝も病院食(缶詰)は一切食べてくれないので、点滴をしてもらう

熱は39度に下がってたけど、まだいつもの元気は無く寝てます。(当たり前ですが・・・)

明日も点滴に行きます。 日曜だけど、先生から来て~」って言われた。

行きつけは、先犬(沙羅)の時からお世話になってる病院で、とても親切なんですよ。


ランキング参加中

ぽちっとよろしくね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する