コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ダンナも心配してます!

仁紀の症状ですが・・・昨日の夕食(病院食)は全然食べてくれず。

薬だけ飲ましたら、その後30分くらいで吐いた!(黄色い液) 記録として書いておきます。

今朝の朝一で、病院に行くのでその時何かしら対処してもらおうね~、仁紀たん


普段あまり態度に出さないダンナですが、こんな優しいとこもあるんだなぁ~って、チョイビックリした私デス!



s-DSC09546.jpg

仁紀に水を飲まそうとしてるダンナ



s-DSC09548.jpg

仁紀たん、ちょっとびっくりかもぉ~  見つめる仁紀   可愛い姿に胸キュンの母ちゃん(私)



↓のコメントの返事、待っててね~ 書きますからねっ(^_-)


ランキング参加中です

ぽちっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する