コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7月29日、仁紀の症状(記録)

仁紀たん、あさんぽで元気ないなぁ~って思ったので

短縮コースにしてみた。

1)ウンチは出たものの、ちょっとまだ下痢気味

2)朝ごはん(缶詰)の食いつきが悪く残した!

3)その後も元気がなく、鼻も乾いてるので、朝一に病院に行く(チャリで)

4)熱=40,5もあった!! だからご飯も食べれなかったんだよね

5)血液検査で、WBC(はっけいきゅう)の数値が高い(Laniも高かったけどそれ以上)

6)血小板の数値が低い(先生曰く、ちょっと心配)

7)点滴してもらい、今は寝てます!



s-DSC09545.jpg

薬を貰ったけど、「明日朝も来てね~」って言われた。


あ、Laniは元気になったよ。。


ランキング参加中デス!

仁紀たん、早く元気にな~れのポチっをよろしく(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀くん
大丈夫ですか?

ちょっと心配ですね。
お薬飲んで、早く元気になってくださいね(^^)

アトムとうやん | URL | 2016-07-29(Fri)11:50 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。