コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

旅、石川県の続き&2泊目の夕食

↓の続きです!


輪島の朝市に行こうと思ったら、水曜でお休みだった!(観光センターで聞いた)

楽しみにしてたので・・・とても残念残念(ー_ー)!!


で、観光センターで色々情報を聞き、行って見た所はここ

s-DSC09253.jpg

勿論、人間用はあって(無料)

ワンコ用もあり


s-DSC09246.jpg



早速Lani&仁紀を

でもね、ちょっと湯が熱く!! それに初だからビックリしたみたい(笑)

ま、一応旅の疲れを癒してもらおうとね~(^O^)

s-DSC09247.jpg

まずは仁紀たんから。。



s-DSC09251.jpg





ここからちょっと歩いて海の方へ行ってみた。



s-DSC09260.jpg

停泊してた、にっぽん丸

石川さゆりさんの歌かな?(津軽海峡冬景色の歌がかかってたよ)

日本海に来たんだなぁ~って実感



s-DSC09261.jpg





s-DSC09266.jpg



ここから、能登半島の方を目指して


s-DSC09267.jpg



行った先は

s-DSC09291.jpg




s-DSC09289.jpg



s-DSC09294.jpg





s-DSC09293.jpg






s-DSC09284.jpg





s-DSC09268.jpg





s-DSC09275.jpg





s-DSC09276.jpg





s-DSC09269.jpg





s-DSC09278.jpg





s-DSC09282.jpg





s-DSC09292.jpg







s-DSC09297.jpg





s-DSC09288.jpg







s-DSC09299.jpg

私はここの道の駅で土産を購入したり、ソフト食べたり(Lani&仁紀も食べたよ(*^_^*)






s-DSC09296.jpg

私が気になるワンコが2匹  こうやって待ってるって可愛いなぁ~



最先端までは行かず、ここの景色を満喫しましたよ~  とってもいい景色だった!!

来てよかった~ (運転してくれたダンナに感謝ですね)








昼過ぎには、宿に戻りマッタリ過ごし


s-DSC09302.jpg





夜は、バーベキューをした(頼んでたので、地元の人が持って来てくれた)

肉と海鮮と野菜

この時はダンナの出番で、ダンナは焼く人 私は食べる人で(苦笑)

勿論、地元の酒を飲んだ!!



s-DSC09312.jpg





食べた後は、マッタリマッタリ過ごす



s-DSC09313.jpg



こうやってコテージでの2泊もお仕舞で、明日朝の為にダンナは就寝

私は??夜中まで起きてたよ!!

仁紀もオネム

s-DSC09308.jpg





ひいて撮ってみるとこんな感じ

s-DSC09309.jpg






私が寝た夜中1時過ぎの仁紀たんは

ここで寝てた。。この折りたたみゲージは便利です

s-DSC09315.jpg



ランキング参加中デス!

次回の更新ガンバレのポチっとよろしくね~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

