コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅、石川県の続き~

旅のブログに戻ったよ(^'^)

コテージで1泊して、早朝から能登の方に向かってみた。

雨でも、行く先々で止んでラッキーだったよ!



途中で、あさんぽ

s-DSC09217.jpg



s-DSC09220.jpg





s-DSC09221.jpg



s-DSC09224.jpg





s-DSC09227.jpg



s-DSC09231.jpg





能登半島ですよ(輪島あたりだったかな?)

とっても素敵な所デス! 海岸線を走るって気持ちいい~~~



s-DSC09232.jpg





s-DSC09236.jpg




s-DSC09234.jpg

Laniと仁紀が、小さいなぁ~(笑)

ダンナがカメラマンで色々撮ってたよ(^^)v






s-DSC09237.jpg



s-DSC09243.jpg

ここは看板のとうり泣き砂の浜です

お天気だったら、砂が泣くらしい!! 

この日は雨上がりだったから聞こえなかったから、ちょっと残念



s-DSC09238.jpg



s-DSC09240.jpg


s-DSC09242.jpg





s-DSC09244.jpg





s-DSC09245.jpg


こんなトンネルを抜けて、まだ先を目指す旅はつづく~


一気に更新出来ないので、気長に見てね~(^_-)


ランキング参加中です。

ぽちっぽちっとな・・・よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する