コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

7月23日の事

オハヨ~

旅のブログはちょっと休憩して、23日娘と孫娘が泊まりに来たので、それをアップしますね(^v^)

1)午前中は近くの公園に連れて行く。

2)帰ってから、パソコンでアンパンマンの動画を観たり、2階でオモチャで遊んだり、ピアノを弾いてみたり
 
  (その間、ママはちょっと用事でお出かけデス! 以前は「ママ~」って泣いてたけど、今は良い子で待ってます)

3)昼ごはんを食べてプール遊び。我が家のプール開きです(^O^)  その様子はつづきでアップしますねっ!





s-DSC09442.jpg

仁紀を相手に遊んでます。。 ナデナデしたりして



s-DSC09446.jpg





s-DSC09448.jpg





s-DSC09449.jpg

仁紀たん、されるがままでヽ(^o^)丿





s-DSC09451.jpg

パソコンの前を陣取ってる孫娘  






s-DSC09456.jpg

2階に上がって、オモチャで遊んだり

この玩具は、娘が使ってたモノ  捨てないでおくと役にたつんだね~





s-DSC09459.jpg

ピアノを弾いたり



s-DSC09463.jpg


会うごとに、お喋りも増え、昨夜も風呂から出て、自分で寝間着のズボンが穿けるのを見せてくてました。

誉めてやると、とってもいい笑顔だし、はにかんだりして癒されるなぁ~





・・・余談ですが・・・

昨夜、宇品海岸で花火大会があった

Laniは音が怖くて、隅っこに待機

仁紀はまったく気にする事ない! まだ怖いって感じないのかもぉ~

孫は2階から見てて、「きれい~~」って見入ってました。


ランキング参加中デス!

ポチポチをよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

