コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

12日、石川県の宿

兼六園を後にし、休憩を入れつつ12日に泊まるトコは、コテージです

ここで12日、13日(2日泊)



コテージ

お世話になるコテージです。


ここは、自炊も出来て、バーベキューも出来るんですよ。



s-DSC09197.jpg

1日目は、弁当諸々購入して、飲んで食べた!


2日目は、バーベキューにしたよ。。地元の方からの食材を頼んでたので持ってきてもらった。

(次回アップしますよ)





s-DSC09191.jpg




着いて、早速散歩に行ってみた。

ま、田舎デス! ペンション諸々あって、でも、民家もあるような所



s-DSC09192.jpg





s-DSC09193.jpg

雨上がりだったので、泥除エプロン付けてデス (コレって重宝しますね~)





s-DSC09198.jpg

ゆったり出来るリビング



s-DSC09202.jpg




s-DSC09199.jpg





s-DSC09201.jpg





s-DSC09204.jpg

2階にも2部屋あって、ダンナはそのうちの1部屋で就寝

私は、ベットが苦手なので、1階に布団を敷いて寝ました。

ま、夜遅くまで、リビングで一人マッタリ過ごし、自分の時間(こうゆう時間って好き)

Lani&仁紀も傍にいて幸せ時間だったよ♪






s-DSC09207.jpg




s-DSC09208.jpg






s-DSC09209.jpg





s-DSC09211.jpg





s-DSC09212.jpg





s-DSC09213.jpg


こうやって1日目の夜は更けていく。。 


ランキング参加中につき

ポチポチしてもらったら、嬉しい♪ Laniたん、仁紀たんも喜ぶよ~

よろしく~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

