コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅のつづき~ ちょっと金沢へ

旅の続きデス!

天の橋立を後にして、ちょっと寄り道金沢の兼六園に行ってみた。

受付でワンコはダメと言われ(カートに乗せてもダメ) 基本、動物はダメみたいです。

で、ダンナは行った事があるので、私だけ行ってみた。



s-DSC09152.jpg

入口でダンナと待っててくれたLani&仁紀





s-DSC09183.jpg



s-DSC09155.jpg



s-DSC09156.jpg





s-DSC09159.jpg





s-DSC09160.jpg





s-DSC09162.jpg





s-DSC09163.jpg





s-DSC09164.jpg





s-DSC09166.jpg





s-DSC09168.jpg





s-DSC09170.jpg






s-DSC09171.jpg






s-DSC09181.jpg

ほんと日本庭園ですね!! 素敵だった~

ダンナ、Lani、仁紀が待ってるから、全体は見てないんですが・・・ここぞって所は見て撮ったぞ~








s-DSC09184.jpg

とぅちゃん、Lani、仁紀、待っててくれてありがとうね~

この後、アイスを食べて、





s-DSC09185.jpg

金沢城をバックで撮ってみた。


s-DSC09188.jpg


ワンコ休憩入れつつ、ダンナのトイレ休憩もありで(笑)

石川県を目指すLani&仁紀家ですよ(^_-)


ランキング参加中です

ポチッポチッとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する