コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

旅、天の橋立での散歩

↓のつづき~デス!



s-DSC09101.jpg



s-DSC09103.jpg





反対側に行ってみた。

こちらもいい景色。

s-DSC09109.jpg



s-DSC09114.jpg





s-DSC09118.jpg



s-DSC09119.jpg


ここで観光客から、「可愛い~」の声かけがあり、一緒に撮らせて欲しいとの事

勿論、オッケーの返事で、Laniたん、仁紀たんモデルに大忙し(^O^)





s-DSC09128.jpg

景色を観つつ、ゆっくりゆっくりのあさんぽを楽しんだ飼い主(私)

こうやって、2匹と散歩出来る喜び(^o^)/  Lani、仁紀 ありがとうね~♪







s-DSC09131.jpg

今回お世話になった、民宿



s-DSC09136.jpg





s-DSC09138.jpg

部屋に帰ったら、2匹でコギプロ!



s-DSC09140.jpg

仁紀から誘ったり、Laniから誘ったりで、我が家同然に遊んでたよ(^^♪



s-DSC09142.jpg






s-DSC09145.jpg

朝食です。

ダンナも私も、残す事なく食べた食べた。

前日の夕食もだけど、美味しかったよ(^_-)





チェックアウトして、目指すは石川県ですが・・・

とあるトコに寄ってみた。

それは次回アップしますね~


ランキング参加中デス

ぽちっとしてくれたら、Laniたん仁紀たんが喜ぶよ♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


よろしくね~(^_-)  そしてありがとう


まだまだ、旅はつづく~デス!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

