コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

夏用エプロン♪

波留ママさん作の、夏用エプロンが届いた。


こんな感じで、Lani用、仁紀用  (女の子用と男の子用って違いますよね! 男の子はチッコがかからないように)

s-DSC09003.jpg



洋服は暑かったりするし、そうかと言って裸族だとお腹が汚れる短足犬だから・・・

今回購入しました(^_-)


着せてみたよ。。可愛いし♪ ピッタリですね


s-DSC08996.jpg



s-DSC09000.jpg

お腹はこんな感じです。 



s-DSC08999.jpg




s-DSC09001.jpg


これだけ撮るのに、何度もチャレンジ(モデル料も勿論ですが)

すました顔で、笑顔もくれてるけど舞台裏は大変だったよ!!(爆)


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



頑張ったLani&仁紀、ポチってっしてくれたら喜ぶかもぉ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撮影にLani父ちゃんまでご協力してくれてるのね~♪
微笑ましく拝見しましたワン(^_-)
いつもありがとうございます~。

波留ママ | URL | 2016-07-10(Sun)16:08 [編集]


エプロン可愛いね。 クッキーはお洋服は嫌いだったけど
エプロンだけは着けさせてくれてたなぁ~(笑)

久しぶりにお邪魔したら・・
仁紀くんお姉ちゃんより大きくなった?

百 | URL | 2016-07-10(Sun)16:48 [編集]


波留ママさんへ

ダンナ、協力って言うか?私が頼んだので(^_-)

今回の旅行にも持参しましたよ!
勿論、帰ってからの散歩でも使ってます^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-07-17(Sun)03:27 [編集]


百さんへ

このエプロン可愛いでしょ(^O^)

波留ママさんは、素敵なのを考えて作ってらっしゃるんですよ♪
生地も良いし。

仁紀は10、5㌔くらい
Laniは12㌔あるので、Laniたんダイエット中デス!

でも、長さは仁紀がちょっとだけ長いかな?

Lani母ちゃん | URL | 2016-07-17(Sun)03:33 [編集]


