コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

7月8日

今日は、朝のうち銀行や郵便局に行ってきた。

雨が降ってたし、その後美容院に行ったら、混んでてめっちゃ時間がかかった!!

帰宅した時間、4時半頃だった。


で、娘と孫が来てて(鍵持ってるから入ってた)

「ラインしても見てないし」って言われ、携帯(ガラケー)も置いてるし

どこに行ってたんって言われ、タブレットくらい持って出なさいよって言われ。。(苦笑)

言われっぱなしの私(ばぁば)デスヨ

泊まりにきたらしく、夕飯の催促(爆) 実家に帰ったらな~にもしない娘デス


孫娘が昼寝をしてなかったようで、早めの風呂から出てテレビ見てる図

s-DSC08977.jpg



その間に、夕ご飯の仕度やら諸々

母(私)は働きどうし(笑)  ま、私からみたら可愛い子供や孫だからね~

孫が寝た後、ダンナと私と娘で飲んだよ

ダンナは娘と飲めるから嬉しいみたいデス! 顏が笑ってるもん(^v^)


さ~て、寝るかな

明日も雨らしい。。 散歩に困るのよね!!


ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する