コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

伸びてます!!

昨日の昼前、Laniがゲボ!! 吐いたモノはあまり消化してないフード

なので、夕ご飯はほんのほんの少し

でも、仁紀が食べてると欲しがるんですよねっ(Laniたんいやしんぼうですから(苦笑)

ま、仁紀もいやしんぼうですが(笑)





昨夜の画像。 だれ~だ???


s-IMG_1164.jpg










これで分かるかな(´∀`*;)ゞ


s-IMG_1165.jpg








そうです!Laniたんデスヨ  当たったかな(^v^)


s-IMG_1166.jpg








マザコンの仁紀たんは、ローカの隅っこでネンネ


s-IMG_1167.jpg









Laniは、朝ごはんいつもの半分で、ゲボも無く元気になったよ

仁紀とも遊んでますから♪

暑さのせい(ジメジメしてる天気だから体調も崩れるよね~ 

人間でもそうだから


もう暑さで、午後からエアコン生活デス

朝は窓諸々(ウッドデッキ)勝手口の所を開けるの良い風が入ってくるのでね~


そろそろ、プール開きもしなくっちゃって思ってます。


元気になってヨカッタねのポチポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

