コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

らに・にき・るーん・ろん

超プチプチオフ会じゃなく、ちょっと散歩かな?

でも、この前行った跡地で、ノーリッチテリアのロン君と約束して会いました・

タイトルはロンろん日誌のを真似してみた(苦笑)





ちょっと早めに着いたので、アチコチ散策


s-IMG_1104.jpg



s-IMG_1105.jpg





s-IMG_1107.jpg





s-IMG_1108.jpg






ロン君が来たよ(^^)   早速クンクン。。なんか3匹で電車みたいデスネ♪


s-IMG_1111.jpg





s-IMG_1118.jpg

ロン君のお友達に会ったよ。 名前ルーン君。フランス語で(月)って言う意味だって

Laniが名前入り洋服を着てたら、Laniってハワイで(天使)って意味だよねって言われたよ。

確かにそうです!! (名づけ親は横浜のフヴィンママンです)


ルーン君ママさんとは初めましてだったけど、ワンコ繋がりで気さくにお話したよ(嬉)


s-IMG_1121.jpg





ルーン君とはここでバイバイして


s-IMG_1126.jpg

ロンくんに泥除けエプロンと洋服のプレゼントを渡したら、その場で付けてくれたよ



s-IMG_1129.jpg

名前入り洋服デス!  サイズもピッタリでよかった~(^^♪




短時間だったけど、楽しかった~


3ショット


s-IMG_1133.jpg



s-IMG_1138.jpg


お土産を頂きありがとう、ママさん(^_-)-☆

また、お会いしたいね。


ではでは、ま・た・ね(^O^)

ランキング参加してます。ポチってしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、また可愛く撮っていただいて!
ルーンちゃん、すごくいいショットですね。
3匹の電車、おもしろーい。
3ショットもみんないい笑顔ですね~
Laniちゃんの大笑いがカワイイよ。
エプロン、洋服、どちらもとっても気に入ってます。
本当にありがとうございました。

ロンかあさん | URL | 2016-07-06(Wed)11:11 [編集]


