コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

1日1回の楽しみ~!

ワンコにとっての楽しみ~は?? ま、ご飯&散歩、飼い主と遊ぶ、寝るって色々あるけど

もう1つあるんです。。我が家だけじゃないと思うけど。

とあるものを水で溶かして飲ませてます。



s-IMG_1095.jpg

分かりにくいけど、奥のがサバスプロティン(ラニ)  手前が山羊ミルク(にき)

ラニも山羊ミルクを飲む時もあるけどねっ!



s-IMG_1094.jpg

サバズは、ちょっと少な目に。。 (母ちゃんケチかな(苦笑)



s-IMG_1096.jpg





s-IMG_1097.jpg

両方、いい匂いはして大好きデス

お互い気にせず飲んでます・・・・・が






実は、このくらい離してますよ(笑)

s-IMG_1099.jpg

この距離って微妙って思いません??(っ*^ ∇^*c)






白いアジサイを探してたら、昨日とある店にあった!!

山アジサイって言うんだってさ~  色は変わらよ。

s-IMG_1080.jpg


日陰で育てないとダメって事。。  大事に育てよう(^^ゞ


ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する