コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

らにたんのフード

12㌔の体重になったLani、なのでフードを変えました。

波留ショップで購入デス



s-IMG_1089.jpg





ワタチのフードだよ     byLani


s-IMG_1093.jpg






s-IMG_1082.jpg

2袋購入したので、1袋は出してジッパー付き袋に入れて冷蔵庫に保管

なので、空袋をLaniに被せてみた!  1粒でも残ってるか?探してるね~(笑) いやしんぼうデス





s-IMG_1087.jpg

仁紀は姉ちゃんの皿を舐めたりで

多頭飼いって、お互いの皿をチェックするのかな?、我が家は必ずしますよ(爆)









余談ですが

s-IMG_1081.jpg

今夜のメニューです

おろしハンバーグと、切り干し大根の煮物。。。 質素デスよ


ランキングに参加してます。

ポチってしてくれたら嬉しいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

