コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

やっと買い換えたモノ

我が家、ソファと絨毯(1年中使える緞通)を10年以上使用してたんですが。。

仁紀を迎えて、ソファがボロボロ(ガジガジされた!)

なので、今回買い替える事にして、今日持ってきてもらったんですよ

今年から絨毯は、夏用を購入して、冬は時期がきたら買い替えしようと思ってます。


新しいのは気持ちいいですね~ @快適デス!



s-IMG_0964.jpg






s-IMG_0962.jpg

だれが潜ってるのか分かりますか?






s-IMG_0963.jpg

分かったかな・・・・・って分かるよね~  








昨日、午前中から広大跡地で、ワン友さんと遊んで、昼は近くのカフェで食事したんですよ。

因みに、会ったのはコーギーではありませんが・・・・・可愛い子です

次回は、その様子をアップしますね~ 


可愛い子が気になるでしょ  お楽しみって事でポチッとお願いね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

