コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

知り合いではありませんが・・・(苦笑)

こんなカッコイイ写真があります!!


s-IMG_0911.jpg

黒田投手です





s-IMG_0912.jpg


ま、ダンナではありませんがね~ 当たり前か(爆)


カープファンとしては、買わないとねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


この頃、調子がいいカープ

ダンナの機嫌も良いですよ~ (負けると機嫌がイマイチ) 単純ともいう! あはは~





Lani&仁紀もカーフファンだね、きっと(^_-)

関係ない写真ですが・・・可愛いから貼っておきます。


s-IMG_0892.jpg


ポチッとしてくれたら、Lani、仁紀が喜ぶかもぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する