コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お世話係は楽しいよ♪

毎日の日課、あさんぽから始まる我が家

ま、どこも同じでしょうが・・・楽しくサンポしてます。

これもワンコが居てこそですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コレは、ちょっと前の散歩ですが。



s-IMG_0874.jpg

お互い無視ですか?(笑)

ま、こんな時もあるさ~~~





s-IMG_0875.jpg






s-IMG_0878.jpg

くっ付いてみたり♪






s-IMG_0881.jpg

並んで歩いたり。。テクテクテクテク

2匹のオチリを見つつ、撮ってる私デス  こういう幸せもお世話係として嬉しい~(*´∀`人 ♪



ポチってしてくれたら、また可愛いLaniと仁紀を見れるかもぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する