コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

元気が一番

あさんぽの時間は、早めの我が家デス 

なんて事ない日々の散歩、これも元気だからこそですよねっ!!



s-IMG_0831.jpg

同じ場所が気になる2匹(笑)

くっ付きワンコです(^^)v





s-IMG_0833.jpg

並んでテクテク

後ろ姿(オチリ)も可愛いワン





s-IMG_0834.jpg






s-IMG_0836.jpg






s-IMG_0837.jpg






s-IMG_0838.jpg

Laniたん、すんぐりむっくりのおデブちゃんかな? 

ま、それはそれなりに可愛い(^_-)


仁紀は、胴長になってます。食べてるんだけどねっ!! 細いです

ま、こう見えて甘えん坊のマザコンですよ

だから、余計に可愛い~(^O^)






s-IMG_0841.jpg






s-IMG_0842.jpg







s-IMG_0845.jpg


こうやって散歩出来るって、元気だからですよね。。

飼い主もワンコも幸せって事に感謝デス!!


ポチッと・・・よろしく~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する