コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お互いの距離は、こんな感じデス(笑)

今朝はスープとパンの朝食 (ま、スープはインスタントですが(苦笑)

s-IMG_0851.jpg

カップで美味しさ倍増ですよ!






s-IMG_0852.jpg

Laniはサバスのプロテイン(バニラ味) これは仁紀のブリーダーさん(前田さん)のおススメで飲んでます。

仁紀は、山羊ミルクです。





s-IMG_0854.jpg

待て中






s-IMG_0855.jpg

ペロペロ、ゴクゴク・・・ペロペロ、ゴキュゴギュと飲んでます。





s-IMG_0856.jpg

仁紀たんも同じく、ペロペロ、ゴキュゴキュと必死です。


待て中は、並んでますが・・・


飲む時は、この距離です(笑)


s-IMG_0857.jpg


お互いが気になる、、いやしんぼうな2匹だからねっ!!

飲んだ後は、お互いの皿が気になるLaniたんと、仁紀たん

でもね、普段はめっちゃ仲良しですよ♪


今日も元気で過ごそうね~Laniたん、仁紀たん


よかったらポチッと♪ よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する