コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

マッタリしつつ、美味しいモノの後は

↓の↓の続きで~す

岡山の美作の公園で、Lani&仁紀を遊ばす事にした。



s-DSC08830_201606121956018b7.jpg

ここから、わりと近くの公園で。。





s-DSC08858.jpg

とっても広い公園で、子供用の遊び用具もあって! 綺麗に整備されてましたよ。





s-DSC08835.jpg

ロングリードに付け替えて、遊ぶ遊ぶ(^O^)  飛んだり走ったりで



s-DSC08839.jpg





s-DSC08841.jpg





s-DSC08842.jpg

絡んでみたり(笑)

Laniが甘えてるみたいだねっ!!





s-DSC08848.jpg





s-DSC08849.jpg






s-DSC08854.jpg






s-DSC08861.jpg






s-DSC08862.jpg

あまりに愛おしいので、チュってしたり・・・うふふ~♪






s-DSC08871.jpg






s-DSC08873.jpg






s-DSC08876.jpg






s-DSC08877.jpg

楽しんで遊んでくれたから、飼い主も満足だったよ(^^)v

この2匹の笑顔に癒され、ワンコも楽しんでくれたので、帰る事にした。

道のりが長いからねっ。。 

夜のLaniと仁紀は爆睡。。。いい夢見てたかな??

ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する