コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

散歩の時、玄関にて

「散歩に行くよ~」って言うと、玄関の所に出るのは、仁紀

で、Lani姉ちゃんはトボトボと(笑)

でもね、要求吠えはしないんですよ!!



s-IMG_0822.jpg

さんぽでちゅよ~  @仁紀がコソコソ教えてる?(爆)





s-IMG_0823.jpg

玄関にて、洋服を着せて






s-IMG_0824.jpg

玄関の土間で待機中デス。。 ヨシの合図待ち






s-IMG_0827.jpg

前が道路なので、ここでも一旦停止

もう理解してるから、飛び出しはしないLaniと仁紀



あさんぽ、ゆうさんぽも同じデス!

ポチッとな・・・・・よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉々母さんへ

ボーダー可愛いよね♪
嬉々ちゃんとオソロで(^_-)

ランニングもこれからの時期いいよね
波留ママbrand、つい購入しちゃいます(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-06-16(Thu)05:28 [編集]