コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

マッタリしつつ、美味しいモノ

昨日、岡山の美作市(みまさかし)に行ってきた。

s-DSC08830.jpg





s-DSC08829.jpg





s-DSC08823.jpg

ワンコオッケーのカフェじゃないので、外のテーブルですが。。

とっても気持ちいいんですよ~





マスターが多肉に興味があって、いっぱいの多肉があった!!

s-DSC08819.jpg

我が家も多肉を購入して、寄せ植えしようと思ってます。

花も可愛いけど、多肉も可愛いよ(^O^)






s-DSC08821.jpg





s-DSC08824.jpg

多肉って花も咲くんですねっ!! 






s-DSC08815.jpg






s-DSC08825.jpg

フレンチトースト  (コレは予約してたので)





s-DSC08826.jpg

後、これは頼んで食べた (ダンナ)





s-DSC08828.jpg

コレは私

とっても美味しいんですよ(^_-)

ウグイスの鳴き声をききつつ、マッタリした時間

こういう時間や空間っていいよね~ (好きです)






s-DSC08808.jpg






s-DSC08817.jpg






s-DSC08818.jpg

Laniと仁紀は、持って行ったオヤツを食べて、これまたマッタリ過ごす。




ランは無いので、近くの公園で2匹を遊ばせるにした。

その様子は次回につづくデス!


ランキングに参加してるので、ポチッとよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

