コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

波留ママbrandの洋服

波留ママbrandで洋服を購入(昨日届いたんですよ)


s-DSC08799.jpg

Laniはワンピ風。 仁紀はタンク

生地が凄く柔らかく触って気持ちいいよ。って事はワンコにとっても気持ちいいって事ですね~






s-DSC08800.jpg

これは、Laniでも仁紀でも着れるようにって名前無しにしてみた。

これまた、生地が柔らかい。。波留ママさんは生地にもこだわってるのよね(^_-)



s-DSC08801.jpg

お腹側も可愛い生地だよ (ちょっとボケちゃったけど・・・伝わるかな??







今朝の仁紀たん



s-DSC08803.jpg

ゴロゴロ運動かな(笑)





s-DSC08804.jpg

はい、仁紀の凛々しい顏いただきました


ポチッとしてね!  byにき

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お洋服!!

たい姫 | URL | 2016-06-10(Fri)08:14 [編集]


たい姫さんへ

可愛いでしょ(^_-)-☆

たまにはワンピ風もいいかなってさ~

あまりヒラヒラはLaniオバサンには似合わないかもぉ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2016-06-16(Thu)05:33 [編集]