コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

マザコン度、120%かな(笑)


s-IMG_0755.jpg

この子は、仁紀たん(1歳児)ま、8月の誕生日で2歳になりますが。。。

マザコン度100%以上、120%かもぉ~~~ それ以上かもねっ(笑)



特に、私(母ちゃん)が大好きな子デス!!!


1)洗濯を干しに2階に上がると、階段の下で待機

2)風呂に入ると、洗面所で待ってるし (歯磨きと洗顔してる時も、足元で待機中)

3)ちょっと出かけると、玄関のローカで待つ

4)トイレに行くと、戸に顏を入れてフセして待つし。

5)散歩もたまにダンナと行くと、後ろばっかり見て早く帰ってくるし!!

6)マッタリしてても、私が動くと即ついてくるし(笑)

まだあるかもぉ~ も可愛い可愛い仁紀たんデス





s-IMG_0764.jpg

ローカの柵の所でも!!

このお目目でいつも見られてます(笑)

もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・愛おしい我が子デス


ポチッと、よろしくお願いねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の子は 甘えん坊なのよね~~

長男は そうでもないけど 次男が・・・^^;
ちっぽ ブンブンでパパのあとをついて回ってます

たい姫 | URL | 2016-06-09(Thu)12:07 [編集]


Lani母ちゃん、こんにちは♪

仁紀たんのマザコンは私も認めます(笑)
母ちゃんが大好きで大好きで、
たまらないんだね〜(#^.^#)

仁紀たん、母ちゃんのことが大好き過ぎて、
母ちゃんの姿が見えなくなると、不安になるのだと思います(笑)

愛おしい仁紀たんが居るから、母ちゃんも元気で居られるね(*^^*)

つくし母 | URL | 2016-06-09(Thu)12:09 [編集]


たい姫さんへ

男の子って、ほんと甘えん坊だよね~
仁紀のブリダーさんが言ってたけどねっ!
でも、ここまでマザコンとは思ってなかったわ(笑)

景虎君、甘えん坊なんだね!!
パパも甘々でしょ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2016-06-16(Thu)05:38 [編集]


つくし母さんへ

会った時、付き纏ってたでしょ(爆)
マザコン度は凄いよ。(でも嬉しい)

つくし君は、そこまでないよね
兄弟だけどさ~

私の元気は仁紀のおかげだね~
ほんと愛おしい愛おしい♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-06-16(Thu)05:42 [編集]


