コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

まだ使うの?(笑)

6月で、梅雨入りになって、蒸し暑いと思うんだけど、まだ使ってます。

何をかというと。。 ホットドックカドラーです。


昼間に入って、マッタリしてる仁紀たん


s-IMG_0814.jpg





s-IMG_0815.jpg

ま、オチリは出てますが(爆)

上手く収まってるでしょ!! 





s-IMG_0817.jpg

最初に購入して(Lani用にって購入したけど、仁紀のお気に入りになってます)

パピ仁紀たんから、使用して破壊もされて、オチコチ破れてます(縫っても縫っても破っては中の綿を出してた)


もう1個、買ってるけど仕舞ってます。 


こうやってマッタリしてると、捨てる事も可哀そうかな?ってリビングに置いてますが・・・・・

いつ捨てるか? 今じゃないよね~(笑)








↓の日記にも書いたけど。。。

コメントの返事が書けない状態なので、コメントくれた方ごめんなさいね

ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

