コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ちょっとコース変えてのあさんぽ

今朝の散歩は、ちょっとコースを変えてみた。


s-IMG_0779.jpg


先犬(沙羅)の時や、Laniだけの時は行ってたけど。。。


多頭飼いして、あまり行ってないコース

ま、たまに仁紀だけを連れて行く事はあるけどねっ(因みに私だけの時)





s-IMG_0784.jpg

ちょっと坂があるんですよねっ!

でも、今の季節がいいかもぉ~  

2匹引っ付いて、テクテク  オソロの洋服デス♪






s-IMG_0786.jpg






s-IMG_0787.jpg

母ちゃん、早く行くでちゅ     byにき






s-IMG_0788.jpg

とぅちゃんとLaniが先に行ってるから気になるね、仁紀たん







s-IMG_0793.jpg








s-IMG_0796.jpg







s-IMG_0802.jpg

朝から、Lani仁紀の笑顔に癒され。。。マジ可愛い~








s-IMG_0805.jpg

サンポ途中に必ず寄るお家

今日はちょうど出てくれて、嬉しい仁紀たんデス! 



s-IMG_0808.jpg

ドナン君。。 仁紀は大好きなんですよ(^O^)


また会えたらいいな~ってポチッと・・・よろしく(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コメントの返事が、上手く書けないのですみません

なのでコメント欄を閉じようかと思いつつ、それも分からず!!

読んでくれるだけでも嬉しいです。  これからもよろしく^^;









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する