コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

Laniだけサンポ

雨のLani&仁紀地方デス

あさんぽはLaniだけ、仁紀は留守番

仁紀は家でも出来るからねっ (朝のシッコ、ウンチ終了)



仁紀たん、散歩に行った姉ちゃんが気になるみたいで、玄関で待ってます!


s-IMG_0720.jpg

姉ちゃん、帰らないでちゅね~    byにき





s-IMG_0722.jpg







玄関を片づけしてると、トボトボ帰ってきた、Laniたん



s-IMG_0723.jpg

昨夜も雨だったからサンポは無し。。だからウンチ2回したってさ~





s-IMG_0725.jpg

基本、雨の時は散歩無しなんだけど、今日も雨80%だから、ダンナが連れて行った。。






変わった紫陽花でしょ!!


s-IMG_0705.jpg




去年小さいのを貰ったら、大きくなったよ(^_-)


可愛い紫陽花だねっ! ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柏葉(かしわば)アジサイかな??
綺麗ですよね🎵
雨んぽお疲れ様でしたね

まみぃ | URL | 2016-06-06(Mon)20:29 [編集]


