コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

散歩道

あさんぽは6時頃からの我が家

夏になると、まだ早く行かないとな・・・





s-IMG_0708.jpg

我が家の朝顔、咲いてます。 朝から、クンクンと鼻センサー全開な仁紀たん






s-IMG_0710.jpg






s-IMG_0712.jpg

Laniは中々、チッコやウンチ(特にウンチ)の場所が決まらず(毎回デス!)

仁紀たんは、あまり場所選ばず、出たい時に出す(爆)  マーキングをほぼしないんですよね~






s-IMG_0713.jpg

同じ所が気になるワンコ! あはは~






s-IMG_0714.jpg

家でもするけど、散歩の時にするようになったよ。

ま、何もしないであくまで散歩って事も多々

でも、サンポは大好き仁紀たんで~す(^O^)






s-IMG_0715.jpg

姉ちゃんが、遅れると待つんですよね

8歳のオバサンが気になる、1歳児  健気だな・・・(^^♪






s-IMG_0717.jpg

わりとカメラ目線くれるんだけど、カメラ向け過ぎるとこんな顏も(苦笑)






s-IMG_0719.jpg

じゃぁ、2匹でね(^_-)-☆ 可愛いよ →(親バカ全開デス)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する