コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅(最終編)

↓の続きです!

京都の宿を後にして、宿からわりと近い竹林の小径デス

(以前に行った時は、寄って無かったので、今回は是非行ってみたかった所)



s-DSC08513.jpg






s-DSC08515.jpg

賑やかな店先から、一歩入ったら言葉が出ないくらい素敵な空間





s-DSC08516.jpg






s-DSC08536.jpg






s-DSC08538.jpg



流石に観光地、修学旅行生も居るし、外人さんも多々で

Lani&仁紀は、アイドルそのもので、写真撮りまくられだったよ!!可愛い~~~の声多々




あ、お寺も見たよ。。





s-DSC08540.jpg

私が、お土産を買ってる間のLaniたんと仁紀たん


後ろ姿ですが、コレも可愛いもんヽ(^o^)丿


この後、休憩入れつつ、三木SAのランで遊ばせで、我が家に向かったのでした。。


長々、引っ張った(みちのくの旅)のレポは終了デス

読んでくれてありがとう

ポチッポチッとね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する