コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

旅も終わりに近づいた!

↓の続きです!

みちのくの旅も終わりに近づき、帰りに1泊する京都を目指すLani&仁紀家



s-DSC08453.jpg



休憩しつつですよ^^;



s-DSC08448.jpg





s-DSC08450.jpg

ここのSAは広くって、ワンコにも優しいトコでしたよ。





s-DSC08449.jpg

こんな可愛い置物って言うか、何か買えるみたいだったなぁ~(パンかな)






s-DSC08452.jpg

可愛い建物 (犬小屋みたいな・・・・・犬小屋だな(笑)








次の休憩場所デス  (休憩ばっかしてるみたいだけど・・・そうでもないのよ(爆)

s-DSC08458.jpg





s-DSC08464.jpg






s-DSC08459.jpg

緑も綺麗だし、花も咲いてたし。。






s-DSC08461.jpg






この後、一路京都を目指して、ダンナに頑張って運転してもらったよ。






s-DSC08465.jpg






s-DSC08466.jpg






s-DSC08468.jpg


こんな景色を見つつねっ。。CD聴きつつねっ。。



今度こそ、京都のレポです(^_-)-☆

つづく~~~


ポチポチっとな(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

