コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

みちのくの旅(白石城・・・宿

まだ続きで~す(^_-)


白石城に行ってみた。 





s-DSC08425.jpg

中には入らず、周りを散策しただけデス。






s-DSC08427.jpg






s-DSC08428.jpg






s-DSC08429.jpg

何処に行っても、「可愛い~写真撮らせて」って・・・まさにアイドルワンコだったよ(笑)




s-DSC08431.jpg








仙台での宿は

s-IMG_0629.jpg





s-IMG_0614.jpg

外観デス

ここで、2泊したLani&仁紀家




1日目に夕食です

s-IMG_0600.jpg

食べきれないくらいあるんですよね~

飲めるダンナなので、2日とも晩酌してました。 楽しみだし、運転お疲れだしね(^^)






s-IMG_0615.jpg





s-IMG_0617.jpg

朝の散歩





s-IMG_0621.jpg






s-IMG_0625.jpg





・・・・・おまけ・・・・・

ダンナが撮ったみたい!!


s-IMG_0607.jpg


周りは旅館ばかりだし、山ばかりです。。空気はいいよね~


後、1回か2回でお仕舞になると思います。


帰りに京都に1泊したので、その時の様子と散策デスヨ


もう少しお付き合いくださいね~ 早めに更新するので(^_-)-☆


もう少しで、旅のレポ終わりだよ!ガンバレのポチをよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する