コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

みちのくの旅(仙台編)

秋田のコテージを後にして、翌日14日に仙台のわん友(ぷるまろままさん)と松島で会う。

ぷるまろままさんは、以前プルンちゃん(ハスキー犬)マロンちゃん(コーギー)を飼ってたんだけどお空に逝っちゃったの。

生きてる時に会いたかったけど・・・・・その時は無理だったからねっ

せめてママさんには会いたかったから、今回行く事が出来てよかった~(^_-)





s-DSC08328.jpg

ぷるまろままさんが、色々観光するトコを考えてくれてありがたかったよ~

ママさん、ありがとうね(^_-)-☆  






s-DSC08342.jpg






s-DSC08345.jpg

流石に観光地だけあって、いっぱいの人出ですよ!!



Lani&仁紀連れだから、海辺の近くの広場のような・・・公園みたいな所で話ししつつマッタリ~





s-DSC08348.jpg






s-DSC08355.jpg






s-DSC08353.jpg






s-DSC08341.jpg






s-DSC08335.jpg






s-DSC08340.jpg






s-DSC08314.jpg






s-DSC08317.jpg






s-DSC08358.jpg






s-DSC08360.jpg





s-DSC08308_201605281624507da.jpg





s-DSC08309_201605281624496d9.jpg





s-DSC08310_20160528162449853.jpg

素敵な景色ですね~


ママさん、短時間だったけど会えて嬉しかったよ

松島まで来てくれてありがとうね~


ママさんとは、松島でバイバイして、白石の宿に移動したLani&仁紀家


白石の宿に2泊して、翌日15日は蔵王に行ってみた。

次のレポは蔵王編デス

長々引っ張ってますが・・・・・見てくれたら嬉しいワン。。。Lnai&仁紀からのお願いかもぉ~(笑)



ポチしてくれたら、母ちゃんガンバルと思うでちゅ  byLnai&仁紀

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見て回る所が少なくて申し訳ないな〜
せっかく来てもらったのに。
お天気が良くて良かったけどね。
ラニたんとニキたん、お利口さんだったね〜😉
みんな元気に広島に戻れて良かったです〜😀

ぷるまろまま | URL | 2016-05-28(Sat)20:39 [編集]