コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

みちのくの旅(秋田編(その1)

いきなり秋田県のレポです!

今回泊まった宿は、


s-DSC08146.jpg





s-DSC08145.jpg

初めて、コテージに泊まりました。

気がねなく使えるの、とってもお気に入り





s-DSC08147.jpg





s-DSC08144.jpg


オーナーさんから、「我が家と同じように使ってくださいね~」と有り難いお言葉に感謝。


私達の食事は、本館にて

その時だけ、折りたたみソフトゲージにて待機中の2匹

でもね~仁紀のゲージはそのままになってたけど・・・

Laniのゲージは、ゴロンの1回転してました(爆)

Laniたん、中で動いたなぁ~(苦笑)





ここから夕食のアップです


s-DSC08130.jpg





s-DSC08131.jpg





s-DSC08132.jpg





s-DSC08133.jpg





s-DSC08134.jpg





s-DSC08135.jpg





s-DSC08136.jpg






s-DSC08137.jpg






s-DSC08140.jpg






s-DSC08141.jpg


本場のきりたんぽは美味しかった~

後も、どれもこれも美味しいし、食べきれないくらいで!!


そう言いつつ、食べたけどねっ(笑)



次回は翌朝の散歩、その後田沢湖

次回アップします


長くなると思いますが。。。お付き合いくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

