コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝から疲れた私。。2匹はスッキリだね!!

旅の続きと思いきや! 今朝、2匹のシャンプーをしました。

朝から、ストーカーされてます(マザコンです(笑) じっと見られて、穴が開きそうだし(爆) ハズカシイわ


そんな仁紀もやっと寝たよ。。ヤレヤレ



s-IMG_0691.jpg






s-IMG_0688.jpg

Laniはマッタリしてますが。。





この子、私が動くと、付いて来るのは当たり前で!!

こうやって、様子を窺ってますよ(可愛い子でしょ(苦笑)



s-IMG_0690.jpg








次回は旅の続きだよん。

旦那曰く、まだ最初?って簡単に言うけど。。 言うのは簡単だよね! 呆れて言葉がでませんよ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する