コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

年1度の病院へ

昨日、あさんぽの後、Lani&仁紀病院へ行ってきた。

あっ病気ではないんですよ! 年1回のフィラリアの薬の件で。

採血の時にキュンキュンって鳴いたLaniたん(笑)


鳴きもせず、じっとしてた仁紀たん(先生や看護婦さんに誉められたよ)





昨夜の画像から、変な寝方だね~ 



s-IMG_0676.jpg





s-IMG_0678.jpg









今日も暑いよ! 



s-IMG_0684.jpg






s-IMG_0685.jpg







s-IMG_0683.jpg

ノミ、マダニも一緒に駆除出来るのが、新しく出たんですね~

ちょっと高いけど、コレいいね(^^)


旅行に行ってたから、帰ってからすぐに与えよ

薬だけど、早くくれって2匹から催促催促(笑)


体重=Laniたん。11.5  仁紀たん。10.15






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

旅行の記事アップ、中々進まず、未だ更新無しですが・・・・・そのうちガンバルぞ!



旅行の記事のアップガンバレってポチしてもらったら、頑張るかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する