コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ガジガジした後の玩具

以前、波留ショップで購入した、オヤツ入れの知育トーイ



s-DSC07138_20160508193830dce.jpg

以前の画像ですが・・・買ってからこんなにしちゃいました!!

犯人は、みんな知ってる仁紀たんですよ。 あはっ






s-DSC07992_20160508193830088.jpg

それが、今はこんな状態になって オヤツは入りません

ガジガジガジガジガジってやってしまった跡デス



可哀そうな知育トーイだと思ったら、ブログ村をポチしてね~

初めて書いてみた(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

