コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

5月5日、フラワーフェステバル(最終編)

↓の続き(最終)


ジョンソン投手、家族で来てましたが、取り囲まれ。。。でもとっても愛想がよかったですよ!



s-IMG_0493.jpg






s-IMG_0495.jpg






s-IMG_0499.jpg

平和公園の花の搭の前で撮るつもりが、人の多さに断念

遠巻きで一応撮ったもん(笑)






s-IMG_0503.jpg

こんなイベントもあり






s-IMG_0505.jpg







s-IMG_0511.jpg






s-IMG_0512.jpg








s-IMG_0514.jpg

Lani、仁紀も休憩で水分補給

カート内に居たので、2匹ともフセしてマッタリしつつ、ヤレヤレって感じだったよ(苦笑)








s-IMG_0516.jpg

もう帰るので、カートに乗る










・・・・・ここでチョイ、嬉しい出会いあり・・・・・


とある所で、ダンナが肉を食べたいって言うので、寄った休憩場所で、娘一家と会った

こんな多い人の中で会えるなんて、奇跡だよね~





s-IMG_0519.jpg






s-IMG_0523.jpg







s-IMG_0527.jpg

機嫌がいい孫は、タブレットで撮ったわ

まさか・・・まさか・・・会うって思わなかったから嬉しかった~







ここで、いっぱい遊んで、我が家は家に向かったのでした。





s-IMG_0541.jpg

混んでないトコから歩いてかえった2匹

ウンチもしたし、夕散歩は無し

帰ってから爆睡だったよ!!


長々引っ張ったレポお仕舞です。

見てくれてありがとう




今日、6日は雨が降ってます。



                     ID:e2jfqy

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する