コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

5月5日

5日、子供の日はメッチャ暑かったよ!



s-IMG_0465.jpg






s-IMG_0468.jpg

カートに乗せてヨカッタ~~~ 

歩くと熱いし・・・短足には可哀そうだもんね!






s-IMG_0470.jpg







s-IMG_0474.jpg






s-IMG_0477.jpg

蜜は少な目にしてかきごおりを購入して、Lani&仁紀もおすそ分けデス

でも、2匹は食べるのに必死(笑)






s-IMG_0483.jpg

ちょっと歩いて、ソフトを買う

ダンナはビール2杯飲み、私はソフト。。でも2匹に狙われるわ(爆)





s-IMG_0486.jpg






s-IMG_0484.jpg




今日はここまで。

次はカープの投手に会ったの他諸々アップします。

ま、誰か分かるよね~ 家族で来てましたよ。


つづく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する