コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

庄原、パーチェムのランにて(最終編)

↓の続きで~す(^_-)-☆



s-DSC07928.jpg





s-DSC07933.jpg





s-DSC07935.jpg





s-DSC07936.jpg






s-DSC07937.jpg

2匹でマッタリデス!! 日陰に居ますね~ 

仁紀たん、眠そうですよ。






s-DSC07940_201605041952359cc.jpg

そのうち寝ちゃいました(笑) 可愛いね♪






s-DSC07946.jpg

外ではゴロンってしない子なんですが・・・・・余程気持ちよかったんだね~






s-DSC07947_20160504195332c8c.jpg

撮ってても微笑ましかったよ。Laniと仁紀







s-DSC07951_20160504195331601.jpg

ダンナも寝てるよ(爆)







s-DSC07950.jpg

姉ちゃんが大好きな仁紀たん。。。 ホント仲良し姉弟デス♡







s-DSC07953.jpg

寝て起きたら、ウロウロ仁紀たん





s-DSC07956.jpg

1歳児は回復が早いなぁ~(笑)


ここでも母ちゃん大好き子デスヨ






帰る前にとぅちゃんと2匹で

s-DSC07957_201605041954149e4.jpg





s-DSC07961_20160504195414537.jpg







s-DSC07962_20160504195414275.jpg

パーチェムを後して我が家に向かったのでした。

また来ようね~ Laniたん♪、仁紀たん♪


コレで、ランのレポ終了です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する