コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

花色々

昨日撮ってみた。 我が家の花



s-DSC07835_20160502182813725.jpg





s-DSC07836.jpg

地植えのバラ





モッコウバラは、今満開で、チラチラ散ってます。 (以前載せたので、今回はパス)







s-DSC07837_20160502182812d63.jpg






s-DSC07841.jpg





s-DSC07842_201605021828119e5.jpg

ブルーデージー






s-DSC07838_20160502182811e0e.jpg

夏から秋にかけて咲く、可愛い小花




知り合いから朝顔の種(ちょっと変わった品種)を貰ったので植えてます。

2鉢植えたので、1鉢は裏のウッドデッキの所に置いて伸ばしてみようと思ってます。

上手くいったら載せるね~



他に多肉もあるよ!可愛いよね~


以上デス





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、Lani&仁紀連れて、県北のランに行って来た。

その様子は、次回アップしま~す^^;




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いお花たちですね♡

Lani母ちゃんは沢山のお花に囲まれてるんだね〜☆
育てるのが上手そう(*^^*)
私は世話し過ぎて枯らしてしまうタイプです(^_^;)

つくし母 | URL | 2016-05-02(Mon)21:51 [編集]