コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

嵐山~大阪へ

京都観光からの続きで~す!

嵐山を後にして、大阪のカフェに寄る。

空ちゃんが看板犬をしてるカフェですが・・・ワンコオッケーではないんですが・・・

午後1時から、空ちゃんが出てきてくれるんですよ。




空ちゃんです

空ちゃんです






s-DSC07814.jpg





s-DSC07813.jpg






s-DSC07794.jpg

ダンナが食べたモノ





s-DSC07795.jpg

私が食べたモノ  

とっても美味しかった~

オーナーさんもママさんも、とっても気さくな方で楽しくお話しさせてもらいましたよ。(嬉)






s-DSC07796.jpg





s-DSC07797.jpg






s-DSC07798.jpg






s-DSC07799.jpg





実は、ワン友のあっちゃんママさんに連絡して会ったんですよ。

(あっちゃんは留守番でママさんだけ)

あっちゃんにも会いたかったなぁ~






s-DSC07815_20160501113335cea.jpg






s-DSC07817.jpg







s-DSC07819.jpg

あっちゃんママさんにナデナデ要求する、Laniたん







s-DSC07801_20160501113252a83.jpg

空ちゃんは仁紀が気になるようで(笑)

男の子どうしだけど、仲よくできました。◎






s-DSC07802.jpg






s-DSC07803.jpg






s-DSC07807.jpg







13084059_960294934091764_527046745_n_20160501115954f84.jpg

オーナーさんから送ってもらった写真です。

他にも数枚送ってもらって・・・ありがとうございました




ゆっくり過ごして、3時に店を出て、我が家の直行。


これで、京都旅行のアップ終わります。

見てくれて・・・あ・り・が・と・う・・・






















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーーっぱい楽しませていただきました!
ワクワクしましたよ。
ブログアップ、ありがとうございます^^

京都でも大阪でも、お友達に会えたんですね。
Laniちゃんも仁紀ちゃんも、
いい笑顔で楽しんでいて、嬉しそうですね。
ほんと可愛い。
どこでも大人気で観光大使をしたんだね。
よかったよかった。

長距離安全運転、とーちゃんさん、お疲れ様でした。
かーちゃんもお疲れ様でした。
うちも行ってきましたよ。
いい季節で気持ちよかったです。

ロンかあさん | URL | 2016-05-02(Mon)17:40 [編集]


