コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い2歳児

今日は娘と孫とお出かけしてきました。



s-IMG_0426.jpg

とある大型ショッピングセンターにて





s-IMG_0428.jpg





昼ご飯

s-IMG_0432.jpg




s-IMG_0434.jpg

ワタチ、2歳って言ってます。。可愛い~




ママがオムライス。私がオムライスセットを頼んで、それに付いてたパフェを孫が食べたんだけど


s-IMG_0436.jpg


チョコが落ちて機嫌がイマイチで泣きべそしつつ食べてます(笑)



お店の方が、落ちたならチョコだけくださって、嬉しそうに食べた孫デス(単純だな(爆)







s-IMG_0441.jpg

歩いてると、な~にも言わないのに、ポーズするんですよ!!

それも片足を前に出して!あはっ





s-IMG_0442.jpg






我が家に帰ってきて、アイス食べる(ルンルンです)


s-IMG_0447.jpg






s-IMG_0449.jpg

ウッドデッキで遊んだり



s-IMG_0450.jpg

こうして可愛い孫と過ごした1日でした。 チャンチャン

孫ってホント可愛いなぁ~



次回は、旅行のアップで~す(^_-)-☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する