コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

嵐山

22日、京都泊して、翌日は嵐山の行く。



s-DSC07753.jpg





s-DSC07754.jpg






s-DSC07756.jpg






s-DSC07757.jpg


渡月橋をバックに。。

テレビのサスペンスドラマによく出てくる橋ですよね~

来てみたかったので、今回実現してよかった~



s-DSC07763.jpg






s-DSC07766.jpg






s-DSC07768.jpg







s-DSC07769.jpg







s-DSC07774.jpg








s-DSC07780.jpg

橋を渡って、ハイポーズ







s-DSC07781.jpg







s-DSC07784_20160428034243b1e.jpg







s-DSC07785_20160428034341c11.jpg

ワン友さんから、情報を聞いてたから行ってみましたよ

小さいお店だけど、疲れた足を休めるにはいいかもぉ~(^O^)



s-DSC07788.jpg

わらびもちを食べた。美味しかったよ(^_^;)







s-DSC07787_20160428034341dee.jpg


こういう景色を見つつ





s-DSC07789_20160428034340691.jpg

京都っていいなぁ~(実感) 流石に観光名所ですね~

見る所いっぱいで(^_-)-☆






s-DSC07790.jpg






s-DSC07791.jpg

今回は時間の関係で、竹林、トロッコ方面には行ってないので

次回のお楽しみってコトに。。。是非リベンジするぞ! ダンナの運転ですが(苦笑)


お土産は泊まった宿のママさんから、教えてもらった所で購入



昼頃、嵐山を後にして、大阪のカフェに向う


つづく~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

