コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

雨上がりでもルンルン♪

↓の続きと思いきや・・・・・夕散歩のアップです。

今日は1日中雨、あさんぽも雨上がりの一瞬にうちに行ってきた。

夕散歩も同じような中、行ってきたけど途中では止んだ!! ヤレヤレ

でも、予報では明日も雨&曇りなんだって。。


夕散歩は泥除けエプロン付けてですね。


s-IMG_0392.jpg





s-IMG_0395.jpg

新しいエプロンは、撥水もいい感じですね。




s-IMG_0399.jpg






s-IMG_0402.jpg

Lani用は、大分前購入だから、撥水の効き目が殆んど無く、お腹側もちょっと濡れてる。。

新しいの購入しなっくちゃ・・・






s-IMG_0403.jpg







s-IMG_0409.jpg

「コーギーでしょ?」って言われ、ナデナデしてもらうLaniと仁紀






s-IMG_0411.jpg

されるがままの(笑)、らに&にき






s-IMG_0412.jpg









午前中、チャリで出かけて帰る途中、路上でテレビ撮影してた。

元カープの池谷投手。。見てすぐ分かったよ (歳バレバレだわ(爆)


午後は友達の家に行ってお喋りして帰ったよ。。京都土産諸々持って行ってお茶して楽しかった~




次回から、また旅のレポで~す(^_-)-☆

お付き合いくださいね~^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する